☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

お父さん!娘との時間過ごしてます♪

2011年07月09日 | Weblog

10月に結婚する娘。
鹿屋での生活は7月いっぱいです。

鹿児島市内に単身赴任中の主人は、
今日は娘とドライブに出かけました。

鹿児島県曽於市の”愛の里”
鹿屋からは1時間半くらいだそうです。

焼き鳥のお店だそうですが、
岩の溝を流れる流しそうめんが楽しかったそうですよ!

http://www18.ocn.ne.jp/~fukunoyu/ai.htm

娘との大切な時間を楽しんでくださいませ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶品の地鶏! (単身パパ)
2011-07-10 06:15:21
ネットで見つけた「愛の里」
個人ブログにも
「今まで食べた地鶏はなんだったのか」
「地元に帰省した時は必ず立ち寄ります」
のコメントあり。
これも問題になっっている”やらせコメント”か
なんて半信半疑で立ち寄ってみましたが、
予想以上の大満喫!
逆に
なんでもっと宣伝しないんだ!?
もっと早く知ってれば常連になるのに!
なんて思わせる場所でした。

鹿児島では珍しい岩盤を使っての流しそうめん
甘くて歯ごたえある地鶏の炭火焼き
全てセルフでちょっとしたキャンプ気分です

特に地鶏は沖縄塩をまぶしてあるらしく
囲炉裏で焼いてなにもつけずに食べるのが最高!
これから寄る機会あるかなあ。残念です。
返信する
Unknown (ぽっと)
2011-07-12 01:45:13
やらせ疑惑晴れる美味しさコメントに~よだれ出ますね。
鹿児島・・・まだ行ったことのない土地です。
いつか行けたら・・・味わいたいですね!!!
「愛の里」メモメモ!!!

本当に娘さん結婚されるんですね。
また、会ったらおしゃべりしましょうね。

先日はどぉも~息子の落語の日程
Myブログにアップしました。
も~し、お時間あったら、のぞいてやってください。
もちろんアタシはビデオ担いで行きます!
返信する
嬉しいです♪ (hakoyouko)
2011-07-12 10:15:13
美容院でばったり!
嬉しかった!
久しぶりにお話できて・・・
懐かしいあの頃から子供たちも成長して・・・
息子さんの落語!是非聞かせて頂きたいです!
8月8日午後6時半ですね!
行きます!
行かせていただきますよ~!
返信する
かけがえのない時間〓 (かっちゃん(^_^)v)
2011-07-14 08:03:19
お父さんとしては、娘を嫁さんに出すのは嬉しいに違いないけど~寂しさも有って複雑な心境だと思います。
だから一緒に過ごせる時間は大切な時間でしょうね~
言いたいことは沢山有っても中々言葉には出せないかもしれないなあ
と、娘を持つ同じ父は思うのでした。
返信する
きっとわかってますよ! (hakoyouko)
2011-07-15 14:57:25
娘を持つ父親の切なさが・・・
にじみでてるよ~
きっと娘さんも優しい言葉かけたいけど言えなかったりして・・・
でも、お互い大切な存在だって想い合っているんですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。