☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

子供たち、めどがつきました☆彡

2011年03月12日 | Weblog

アムステルダムで1泊した息子
良く寝れなかったようです。(4つ星でも^_^;)

あちらの時間でアムステルダム17:45発(オランダ航空)成田行きに乗る予定です。
フライト11時間5分  パリまで行かなくて済んだようですね。

成田には明日の昼12:50分に着く予定
それから、福岡へ帰るのですが
成田発か、羽田発かはまだ決まってません。
あすの夕方には家路に着きそうです。

予定どおりいきますように。

は、スカイマークに乗れなかったので、
JALの片道分を買いなおして鹿児島に帰ることになりました。
4万円!(スカイマークの往復より高いわ!)

鹿児島空港で鹿屋行のバスに乗るのに1時間待
2時間かけて鹿屋に到着です。
今夜10時ごろやっと到着ですね。
明日は仕事の娘。
風邪引いてたみたいなんです。
声ががらがらでした。
がんばれ~!

これから
災害復興に向けて
みんなができることを協力して
いかないといけませんね。
私にまずできることは、義援金かしら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の怖さ (kagoshiman)
2011-03-12 21:36:19
史上最大規模の大地震

1400人以上の方の死亡・不明の数

2次災害の原発施設からの放射能漏れ

全力を尽くすというが、正確な情報も把握していない政府

人間は天災には無力です。
被害が拡大しないことを祈るばかりですね。

東北の地震の影響で鹿児島でも電車も運休、フェリーも運航ストップ。
なにもできずに心配するばかりです。
返信する
この世の光景??? (hakoyouko)
2011-03-13 09:47:42
テレビからは信じがたい光景が報じられています。
これからは、国民一人一人が、何ができるか真剣に考えてアクションを起こさないといけないですよね。
がんばれニッポン!
へこたれるな日本!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。