☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

綿アメのようなワンちゃんに会いました!

2008年05月14日 | Weblog

今日の、夜のワーキング中に白い綿アメのような犬がお散歩中でした。
飼い主さんにお聞きすると、”ビションフリーゼ”と教えていただきました。
触ると、ふわふわで、ほんとに綿みたいでしたよ。
美容院に月2回いくそうです。〔お金持ちじゃないと飼えないわ

そういえば、大泉洋のCMで出ていた犬ですね。
息子に話すと、「犬泉君でしょ?」って、即答です。

今日のワーキングは、子ども達が生まれた産婦人科の方面に行ったんです。、
病院が綺麗になったいたり、町並みがそのままのところや、新しいお店の発見など、
いろいろと、楽しかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。