☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

新鮮な光景!!☆彡

2009年03月17日 | Weblog
今日のウォーキングの時・・・
女の子二人(1歳半と3歳くらい)ずれの夫婦が遊んでおられました。
私はそばで、ストレッチしてたんですが、
急に上の女の子が泣き出したんです。
どうしたんだろうって、なんとなく気になって様子を見てたら~
なんと!その子は”自分の影がこわ~い”って、泣いていたんです。
初めて自分の影の存在に気づいたんです
女の子のお父さん、お母さんは一生懸命影の説明をしていましたよ
新鮮で、ほのぼのして、平和な春の夕暮れの光景でした

公園の桜の木には、一つ、二つ、三つ、ちらちらと、
咲き始めました
今週土曜日は、2歳の双子ちゃんと、お花見で~す
大人をメロメロにするかわいい子供たち
楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (sakurajiman)
2009-03-18 06:16:18
自分の影をみて 泣き出す その子の感性!

なんて 素晴らしい!

空を見て 感動し 草をみて 泣き出し 鳥を見て 笑い出す

そんな感情豊かに 育つと 将来 楽しみですね
返信する
Unknown (eries.m)
2009-03-22 23:55:41
影の存在に気付いたのっていつだろう?

彼女はこの日のことをずっとおぼえているのかな?

それとも、お母さん達が思い出話を繰り返す事で

覚えていくのかな?

なんだかあったかい気持ちで、いろんな事を考えました。

ありがとう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。