☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

インドのチッキーに再会??

2006年03月12日 | Weblog

チッキーからのメールで・・・
今年の、アジア太平洋こども会議のピース大使に応募したそうです!!
今年が、ピース大使に申し込む最後のチャンスだそうです。
私達にもう一度会いたい!って!
嬉しいことですね~。

ピース大使とは、一度日本に来た子ども達を5~6年後に、
日本に招待するといイベントで、1国に男性女性一人づつ選ばれます。
18~20歳になった若者が国を代表して、
これからのアジア太平洋こども会議の活動について話し合うのです。

もしかしたら、選ばれて再会かもかも!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。