☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

百花繚乱

2009年04月15日 | Weblog

 

公園の花壇、道端の花、花屋の店先、
本当にいろいろな花が咲き乱れていますね。
春~はる~私の大好きな春で~す。

ミツバチもさぞ、喜んでいるでしょう。。。と思いきや、
最近、養蜂場の蜂の失踪や、
大量死が世界的に問題になっているそうです。
ウィルスか、ダニが原因かとラジオで言っていましたが、
原因究明を急いでいるそうです。

蜂が異常に減って、地球環境の異変をテーマにした映画を見た覚えがあります。
蜂は、環境に敏感なんでしょうか・・・
なんだか、不安になってきますね。

ところで、4月は私の誕生日なんです。
娘と息子から、シャネルの口紅をもらいました。
ありがとう。
嬉しかったです。
大事に使わせていただきます。

娘の就職活動も、続いていますよ。
実は、嬉しいことに!
3月末に某会社の内定を頂いたのです。

第1希望ではないのですが、
認めていただけたことが何よりありがたいことです。

これからも、学校推薦の企業を受けるそうです。
面接、ディスカッション、作文、いろいろな経験を通して、
社会人として、信頼される人になれるように願っています。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ミユキ)
2009-04-19 10:42:21
おめでとうございま~す。   がんばれ!
返信する
みゆきさん! (hakoyouko)
2009-04-20 19:11:35
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
受験が終わったと思ったら就職、
就職の次は、結婚。。。
親は、心配事にはつきませんよね。
返信する
おめでとうございます! (eries.m)
2009-04-22 21:27:19
hakoyoukoさんの
「認めてもらえたのがありがたい」という言葉に感動しました。
第一志望の会社からも、ラブコールがありますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。