電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日の走行等(25.10.20)

2013年10月20日 18時51分39秒 | 日記
久しぶりに土日ともラジコンができました。
今日のメインはF-1、バイクです。

まずはF-1を4台


11月に入ってバイクラジコンのミーティングにオムオムさん、まあさん、ミサオさんと参加する予定なので、バイクの練習もしましたが暗くなってきたので映りの良い写真はアップできませんでした。

あわせて、飛びものもちょっとやりました。
管理人のファンフライです。

3軸ジャイロを載せて、手放しでホバリングできます。
このHOKUSEIのマクロバットもまだまだ行けそうです。

それと、2台のマルチコプター
この後、落とし合いが始まりました。

最後はGALAXY VISITOR2からのF-1の空撮の様子です。

人の目線と高さが変わらないので迫力がありませんが、今度は高いところから下を向けて撮るなど工夫してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i田です。)
2013-10-21 18:39:49
昨日はお疲れ様でした、日が沈むが早くなって、バイクの方を先にやれば良かったですかね、N岸さんもカーを持ってきてやりましょう。
返信する
Unknown (オムオム)
2013-10-21 21:05:35
一昨日、昨日、お疲れ様でした。
F1久しぶりに走らせましたが、やはり台数多いと楽しいですね。
さて113に照準持っていきましょー!!
返信する
Unknown (まあさん)
2013-10-22 00:14:21
昨日も!お疲れさんでした。
F1は久しぶりに走行したので、スピンばかりでしたので、次はジャイロ搭載仕様がいいかな。
では113に向けて準備をしましょう。
返信する
Unknown (しげ)
2013-10-22 22:26:35
みなさん、週末はお疲れさまでした。
空ものも地上もそれぞれ楽しいですね!
113はいけなくなりましたが、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿