電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

F-15J再び!

2010年02月14日 21時17分55秒 | 日記
F-15Jは格好良いですね~と感じたあなた、とりあえずポチッとお願いします!

日本ブログ村、ランキングアップにご協力下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへにほんブログ村


久しぶりにF-15Jを弄ってみました。
F-15Jを弄るのは、i田さんのF-15と合体した以来ではないでしょうか?
埃をかぶって、ダクトはずれていました。

可哀想なので、しっかりと埃を取って、ダクトを直し、そして、剥げている所を軽く塗装しました。
G3バッテリーをつなげて回してみますと、気持ちの良い音が部屋中に響いています。
やっぱりダクト機は良いですね~
そういえば今までG3バッテリーをつなげて飛ばしたことがないので、ひょっとすると爆発的な飛びっぷりが期待できるかも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿