電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

シロコロホルモン

2010年02月18日 18時35分46秒 | 日記
只今仕事で神奈川にきていまして、B-1ゴールドグランプリに輝いたシロコロホルモンを頂いております。
しかし、折角神奈川に来たのにラジコン仲間に会えないのが残念です。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (にんにく)
2010-02-19 21:48:20
こんばんは!先日よりそちらから訓練メンバーが来てますね!少々絞っておきましたよ!さて、私も来月頭に神奈川です。2日間居る予定ですが、身動き取れないスケジュールの予定です・・・
返信する
Unknown (管理人)
2010-02-19 21:52:03
にんにくさん、お久しぶりです。
気兼ねなく絞ってやってください!
私も来月に行きますので、万が一お会いしましたら逃げないでください。。。
返信する
残念・・・ (MOAI)
2010-02-20 23:41:20
シロコロは厚木商店街ですか?
是非ご一緒したかったですね~。それは次の機会にという事で。
今日、CAPに9×6ペラを取り付けてみたのですが、管理人さんのスゴーイ31のような、かっ飛びになりませんでした。
1350mAhの18Cでは厳しいみたいです。
やはりバッテリーを新調しなきゃダメみたいですね・・・
返信する
Unknown (管理人)
2010-02-21 08:45:28
MOAIさん、おはようございます。
次回は是非お会いしたいですね!

スゴーイ31、なんか懐かしい響きです。
最近は飛ばしていませんが、用途廃止にするのも可哀想なので、押入れの奥に眠ってもらっています。
バッテリーですが、あのクラスでカットビ仕様だと、大体30Aくらい流れますので、そのバッテリーだと厳しいでしょうね!
せっかくなので、G3バッテリの2200mAがお勧めです!T-REX450にも使えますので。。。
返信する

コメントを投稿