電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日のフライト(23.11.13)

2011年11月13日 18時45分34秒 | 日記
1日1回ワンクリックをお願いします!
引き続きランキングアップにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へにほんブログ村

今日も2時起きで車と飛行機行ってきました。
車はよい写真が撮れなかったので、省略します。

引き続き飛行場

今日は結構たくさんの人が集まりました。

とりあえず久しぶりに空撮しましたので、ご覧ください。

ちょっと高めにあげたので、姿勢がわかりづらくなり危ないところでした。

その他の写真

るーさんのナイト飛行専用機


すごい綺麗でした。

キンタさんのA-10など



A-10は靄のなか低く攻めていました。
まだまだ行けそうですね~

T橋さんの飛行機

スケール感ばっちりですね~

hiroさんのS-31

高いところでナイフエッジしていました。

おはなやさんのNEMO

すごく久しぶりに見ましたが、健在でした!

こんな感じで飛ぶものがいっぱいだったのですが、2時起きだったので、早々に退散しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿