電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

ハイペリオン カブ25e(湘南隠居組さん号)空撮高級仕様

2008年02月02日 10時51分08秒 | ラジコン仲間の写真
掲示板にも投稿がありましたが、ハイビジョンカメラを載せて空撮が出来る飛行機になりました。
さらにエルロンとエレベーターにジャイロを載せた高級仕様です。
管理人も操縦させていただきましたが、本当にド安定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kちか)
2008-02-02 22:22:28
新型カメラ、ジャイロの効果は絶大でしたね!
次は飛行安定装置の導入、期待しています。
YGAジャイロとの組み合わせが可能なら、無敵の手放し飛行ができるようになりますね。

それは、ラジコン飛行機としての、ひとつの夢の完成形だと思います。
是非実現してほしいです。
返信する
Unknown (湘南隠居組)
2008-02-03 22:47:40
Futabaの姿勢制御装置見ました。
Gyroとの併用が出来るかサイトの製品説明だけでは分かりませんでしたが是非こいつも試して見たいですね
gyroより安いのも魅力です。
一応今も水平直線飛行は手放しでOKですよ
今度飛ばしてみてください
返信する

コメントを投稿