はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

絶対に勝つ!!! アントラーズ戦

2022-07-30 12:09:33 | Jリーグ

E-1選手権は優勝した。おめでとうございます。 

これが日本代表の初タイトルだそうです

 

心配していたことが起きてしまった。

そう、宮市選手です。

負傷後は歩いていたし、優勝後の集合写真も笑顔だったので大事には至らないかなと思っていましたが、

報道に書いてあった彼の気持ちを知ったら余計に辛くて悲しくなった。

彼がいちばん辛くて悲しいんだよね。

 

がんばれなんて安易に言えない。

あんなに楽しくサッカーしていたのに、やっと目処が立って日本代表でプレイしてたのに。

今は彼の気持ちを尊重して、彼の決断に敬意をもって、彼の姿が再びピッチで見れることを心から祈っています。

今シーズン優勝して、思いっきりの笑顔でシャーレを仲間と共に掲げる彼をみたい。

 

そのためには、まずは今日のアントラーズ戦に勝つ

スタジアムで応援してきます

 

 

右膝前十字靭帯断裂の宮市亮、現役引退よぎるも踏みとどまったのは“仲間”の存在「メッセージがたくさん届きました」(GOAL) - Yahoo!ニュース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7人も選ばれちゃった!? | トップ | クラブも選手もサポーターも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jリーグ」カテゴリの最新記事