気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

2度目の割れ

2023-01-08 06:37:00 | 日記
 ガーミンのベルトの取り付け部が9月に壊れてから、ランニングにもアップルウォッチ
を使っています。

 画面の傷防止にガラスの保護フィルムを貼っているのですが、10月に充電ケーブル
の先端が勢いよく当たり割れました。

 先月、自宅の雑草を抜いているときに、ブロック塀の角で表面に傷が入ってしまい
、先日端っこがかけてしまいました。



 右端の黒いPET素材部が欠けて、どこかに行ってしまいました。ガラスの細かいヒビは、
取り外すときに発生した物です。

 昨日、ケーズで新しいフィルムを購入してきました。

 最初は貼り付けの際の位置極めに苦労しましたが、流石に3度目なので、一発で気泡も入らずに終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中を移動 | トップ | 風邪だったのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事