気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

会社を往復

2018-03-04 13:47:25 | 日記
予定では、総合グランドでのランニングでしたが、修理に出した車が戻って来ないので、自宅から会社往復にしました。

8時半にドラッグストアの駐車場を出発して、約1時間で折り返し、帰りは約50分でした。

走りは少し重かったのですが、少し良い感じでした。最初は、左足の膝の後ろが痛くて、上手く走れなかったのですが、走っているうちに痛みが消え、調子が良くなりました。

工業団地の中ではジョギングしている人が、いつもより多くいました。

暖かかったからですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿