気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

枕と日本酒

2017-06-17 13:29:46 | 日記
父の日なので、広告にあった日本酒の詰め合わせを、自分用に買おうと思っていました。

娘に高い日本酒を買って貰いました。



申し訳ないと思ったけど、買った店が分かったので、値段を見て、びっくりです。 そんな高い日本酒、飲んだことがないので、大事に飲まなきゃ。

それから、嫁さんに、枕を貰いました。



以前から、枕を変え様と思っていたのですが、中々買いに行かなかったので、気にしていたのだと思います。

これで、夜中に目が覚めないかな?

そんなことはないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿