気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

こんな所にも秋?

2022-08-19 08:04:00 | 日記



 昨日、朝9時に自宅を出発。雨が降るといった予報だったので、
会津からの山越を回避して、高速道路で新潟へ戻って来ました。

 いつも通り、川口SAで昼食休憩。

 空いていました。

 長岡生姜醤油ラーメン+ミニチャーハンセットを食べましたが、
麺が美味しかったです。

 関越道は新潟に入ってから(関越トンネルの中から)、工事中
のところが多く、パトカーが走っていたりして50kmぴったりで走ったりしましたが、
先週通った17号線より、走りやすく便利だった(当然)。

 昼ごはん休憩をしても3時間半で到着しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿