気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

芝桜公園@市貝町

2024-04-20 12:49:00 | 日記
 何年振りかの市貝町の芝桜公園。
満開と聞き、行って見ました。第二駐車場に車を停めて、歩いて会場へ向かいました。

 


 会場から駐車場(正面あたり)です。






 展望台からの写真とその逆です。

 軽く一周しましたが、駐車場から会場までを加えると、良い運動になりました。

 帰りは、少し遠回りして市貝町の道の駅に立ち寄り、蕎麦のお昼です。
「サシバの里」と言って始まった道の駅ですが、10周年のイベントをやっていました。




 お昼の「ちたけ蕎麦」(乳たけと言うキノコのそば)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿