ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

やってしまった!

2009-01-07 | beautiful life

私からの年賀状、受け取った方々ごめんなさい。

「2008」年になってました。

2009年です。

はい、間違えてしまいました。←昨日発覚!!!

 

元旦からの大ミス。

こんな私ですが、

2009年もどうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこだま)
2009-01-08 00:47:02
分かります。。。
私もその手をよくやります!
何回も見直しても落ちちゃうんですよね。

でもそんなhahacoさん好きです!!
返信する
Unknown (hahaco)
2009-01-09 02:50:10
本当に失礼しました。

なんという失敗でしょうね。

あんこだまさん、ありがとうございます。
返信する
一緒です (Lea)
2009-01-14 01:35:50
気づきませんでしたぁ!

ご家族の写真がステキすぎて!!
私は年賀状を見るのが大好きなんだけど、とりわけhahaco家の葉書きには、何度も見入ってしまったよ~。



そして、私もおんなじことをやりかねないので、と~~~~っても親近感。

今年もよろしくね~!!
あとでメッセします♪
返信する
ステキとは! (hahaco)
2009-01-14 01:58:50
ほんとに~??
そういってもらえると救われるワタシです。

2009年もよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿