ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

500達成

2009-04-17 | beautiful life

いつも、ブログを見てくださっている方々、ありがとうございます。

写真も少ない。しかも撮っても下手。

文章だってあんまりまとまっていない私のブログなのですが

 

なんと

 

昨日

 

513アクセスを達成しました~~♪

 

300は超えたことがあるので、

次は400!と思っていたのが、なんと急に500オーバー。

うれしいですね。

 

こんなに見てくださっている方がいるのに

集客が今ひとつ振るわないのは???と考えるのですが

もし、何か分かりづらいことなどがありましたら

お知らせください。

 

まず、空き状態がわかりづらいのはあると思います。

講座お申し込みの方、多くの方は「空いていますか?」と

控えめにお申し込みくださいます。

 

だから、ココで声を大にして言いたいです!

 

4月22日 1時半から3時まで 中央公民館和室にて

       子どもの靴の選び方第2期(Bloqueより講師を迎えて)

       ありです!!3150円です。
 

お申し込みはHPのフォーム

またはhahakonojikan@mail.goo.ne.jpまで

 

 

講師の村田さん

荻窪にあったスノーボードショップにて出会いました。

スノーボードチームのキャプテンだったのです。

 

そしてこの人 sayoちゃん はチーム員。

私は技術的に、大会に出るってレベルではなく・・・もっぱら応援団でしたが。

 

まさか、この人たちと仕事するようになるとは思いませんでした。

それも不思議なめぐり合わせですね。

 

でも、昔は山で遊んでいたみんなと、

こうやって子連れになって、また集まって

自分の好きな仕事をできるって、幸せです♪

 

好きってことは、どんどん知識も経験も増えるってことです。

確かにそういう人たちだから、会うのが楽しみなんです。

22日も楽しみだなぁ~~。

 

お申し込み、まだ受け付けておりますので

ぜひどうぞ!

 

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (will)
2009-04-17 16:17:00
見ていてくださる方がたくさんいるのは嬉しいことですね!
集客は、何故なんでしょうね~?

靴の選び方、参加させていただきます。
楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿