ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

誕生日終わる

2010-03-27 | beautiful life
prismのリーフレットも出来上がりました~

「こんなふうにできたら良いけど、時間無いよね」
なんて言っていたことが、みるみるうちに形になり…
感無量。

表紙の言葉が良くて
一言だけ言うと

「私たちは、仲間と自分のちがいに気づくことで
自分らしさを発見できることをしっています」

名言ですよ!


早くみんなに手にとってもらいたいな。

誕生日終わってしまった!
今年はケーキどころじゃないけど、
プレゼントやメッセージをたくさんもらいました。

ありがとう。皆さん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ。 (りこ)
2010-03-27 20:03:49
わーーー。お誕生日だったんですね。おめでとうございます。成功してよかったです。
返信する

コメントを投稿