ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

揃ったよ~!

2010-03-26 | beautiful life
くじ引きの賞品が出揃いました~♪

なんだかんだと協賛の皆さん頑張って下さり、
賞品総額19万円にもなりました!!

一番心配なのは、くじがさばけなかったら、どうする?ってことで、
ぜひぜひ、皆さんお誘い合わせのうえ、
来てくださいね~(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Lea@アトリエ・イド)
2010-03-27 00:15:50
今日も前日準備、大変だったと思います。
お疲れさま&ありがとう~♪

こんなにたくさんの協賛品、みんなの想いと「足」の賜物だね!!

明日は、いっぱい刺激をいただきに上がります♪

一号二号さんに、川沿いでチラシを配りながら賞品の宣伝してもらおうと思った~♪
楽しみ!
返信する

コメントを投稿