ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

ひとつずつやり遂げよう

2010-03-12 | beautiful life

うーーー書きたいことがたまっているのに

仕事も山盛りにたまっている・・・

 

現在、ははこまつりで使うリーフレットを作成中。

 

頭から煙が出そうな地道な作業です。

当日は、是非きて、努力の結晶を手にとって下さ~~い(笑)

 

それとともに、来週の浦安楽しい授業の会についても

もう一度チラシを作りました~~

 

コチラもよろしくお願いします~~♪

 

パソコンの前ばかりと思いきや、

板橋講座プチなねあ、保育所設立のミーティング

確定申告、プリズムのミーティング・・・・などなど

あちこち飛び回りつつ.頑張っております。

 

もちろん電車では爆睡ですzzz

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿