ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

始まってしまった!

2010-10-18 | beautiful life
iSB公共未来塾が始まりました。

昨日は公開講座だったので、
いろいろな方がいました。
遠く九州から来た方も・・・

新しい公共をキーワードに。

市民が必要とすることを実現すること。
しっかりお金を回していくこと。

大きな2つの柱からプランを考えていきます。

アタマの中は嵐です。

けれど、これこれ!とそれを待っていた感触があります。

2週間はみっちり千駄ヶ谷に通います。

「私ってなんにも知らないんだな~」
こう思った時が私の収穫の時。

今日も行ってきます~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿