ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

クリスマスプレゼント

2008-12-27 | beautiful life

今日嬉しいプレゼントが届きました。

それは義母から・・・

 

なんとカバンです☆

 

前に一緒に食事に行ったときに義母がかわいいカバンを持っていたので

「かわいいですね~♪」と話していたのです。

 

そうしたら、そのカバンが届いたのでした!!

 

お礼の電話をしたら、その食事のあとお店に連絡して

同じものを取って置いてもらったとのこと。

 

も~う。ありがとう!おかあさん!!

「はじめに防水スプレーをかけてから使うと汚れにくいって」

とお手入れも教えてくれました。

 

いろいろ気に留めていてくれたことがとっても嬉しいです。

幸せです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オビオビオ)
2008-12-27 03:04:47
何気ない一言を覚えててもらえて
気持ちを形にしてくれる
そういうステキなプレゼントができる人って
きっと、ステキな人なんだろうと思います。
私まで、気持が明るくなりました。
返信する
さすが! (hahaco)
2008-12-27 21:14:51
ライターのオビオビオさん、うまくまとめてくれてありがとう!
私の言いたいことをわかってくれて嬉しいです♪
そうステキなおかあさんなのですよ。

そんなオビオビオさんとお友達になれたのも嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿