ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

入院日記 4月4日

2010-04-05 | beautiful life
すっかりご飯もおいしくなり、
点滴も終わったので、シャワーも快適になりました。

けど、気になるのは右肩から右胸にかけての痛みです。
やっぱり体勢をちょうど良く保たないと痛くて寝られません。

お腹痛くないから、目立ってきたのだとは思いますが、
不用意に咳や深呼吸や笑ったりすることで、
「いててて」となります。

午後少し昼寝をしたら…下腹部がぎゅーっと痛み始めました。
痛みで目を覚ます位。

夜痛み止めを飲んで寝ましたが、
しだいに間隔が短くなってきました。

昨日と変わったことと言えば、抗生剤が無くなったことだけど、
こんなテキメンに変わるだろか??

うー、明日朝なんでもなくなっていてほしいなぁ。
寝たいけど痛い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obiobio)
2010-04-06 00:31:32
ようやく、明るい兆しが見えてきたようで
本当に、よかったです。

髪を洗う・ご飯を口から食べる
そういう、日常のほんのささいに見えることが
どのくらい、人の心にも影響しているのか
あらためて、追体験させていただいたような気がします。

入院日記も、そろそろ最終章だとよいですね。

そうそう、そういえば、エキゾチックな南方系のお顔立ち・・・だったことを思い出しました。

返信する

コメントを投稿