ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

紹介します♪cafeスタッフmikaさん

2010-06-02 | ははこお知らせ
4月からははこカフェを見直しています。
こころづよい助っ人mikaさんが
スタッフとしていろいろ整備してくれています。
テーブルの位置。
おもちゃの並べ方。
消しゴムはんこなんかちょっと作れるとスッキリするよね。
などなど、
そんな話をどんどん実現していってくれています。
3月に入院してから、なかなかスッキリしない私を
励ましつつ、待ちつつ、
ときには労ってくれつつ、
本当にステキになってきました。
ほら、こんな♪
ははこ卒業生のなかで、
娘のKちゃんの変化を、ひときわ楽しんでいたmikaさん。
毎回嬉しそうに報告してくれていたので
それはそれは
ははこのじかんのスピリットを理解してくれている
良き良き良き、理解者です。
先日はこんなものを作ってきてくれ・・・
ははこcafeのコースターですよ♪
消しゴムはんこを手作りしてくれました。
私の手の回らないところを、
しっかりフォローしてくれています。
本当にいつもありがとうございます。
そしてmixiの新しいコミュニティもつくってくれましたよ。

公開版◇ははこのじかん◇

マイミクの方にはお知らせしたと思うのですが
ぜひコチラもよろしくお願いします。
講座のははこのじかんも今リニューアル準備中です。
ご意見などありましたら、
是非お寄せ下さい。
お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿