ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

春休み

2008-03-24 | beautiful life

この4日間遊んで暮らしていました。

最初の3日間は会津高原へスノーボードと温泉の旅

そして今日はケツメイシのライブに行ってきました。

 

本当に4日間だったの?と思うくらい

ゆっくりしたり、スノーボードしたり、たくさん寝たり、

締めくくりは明日が怖いくらいに拳を振り上げて

盛り上がってしまいました。

本当に充実感いっぱいのお休みでした。

 

あ~楽しかった!!

 

夫はライブの最後に飛んできたTシャツをゲットしていました。

 

よ~し。明日からも頑張ろう!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿