苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 雪の卒園式

2024年03月23日 | 今日の出来事

▲▼  天気予報が当たってしまい朝から激しい雪降りの中の
  卒園式でした。
  卒園児9名は準備完了、リラックスタイム



▲▼  一人一人に園長先生から卒園証書を手渡されます。
  親の前に立って一言の御礼と励まし
  涙が溢れました。






▲▼  卒園児9名だがご来賓の数がコロナ前に戻り盛大です。
 記憶に残る雪の中の素晴らしい卒園式でした。





▲▼  午後からはかざこしこどもの森公園で「もりもり文化祭」
  のお手伝い
  液体窒素の実験を行い、-196℃の世界を楽しんでもらい
  ました。ダリアの花がバラバラになりました。




▼  超伝導で浮くリニアの実験も、子どもたちの瞳は輝いて
 いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 卒園前日・別れ | トップ | ◆ 雪のよこね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事