苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 柿の実

2007年12月12日 | 番外編


▲ 柿の実が完熟して、鳥にも食べられずに沢山なって
いました。
  美味しい柿だろうに、誰も食べないなんて
もったいな~い!











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ カラタチバナ(白実) | トップ | ◆ マムシグサ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに沢山~ (kuriko)
2007-12-12 20:43:46
ご近所なんですか~
青空に美しいですね。
天然の干し柿になるんでしょうか。

ホント忙しい時期に始めたんですね~笑
返信する
kurikoさんへ (hagitiyo)
2007-12-13 08:02:35
近所ではないのですね~
取る人がいないのか、この時期は外にも果物が豊富で柿は食べないのかわかりませんが
  もったいないですね~

一つ頂きましたが、ほどよい甘さでgoo!
返信する

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事