苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ ブルーベリー

2021年11月17日 | 番外編

 

▲▼  早々、正月飾りを作り始めました。

  1年があっという間にやってきますが、作り方は

  なかなか思い出せない・・・何とか形になった。

 

 

 

▼  ブルーベリーの農園を高齢になってきたので閉じ

 る方がいて、ブルーベリーの木を8本も頂いてきま

 した。

 

 

 

▲▼  カボチャの畑の端に穴を掘り、堆肥を入れて植

  え付けました。

  既に何年も経過しているので根も張っていますが

  頑張って根付いてほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 篝火の夜 | トップ | ◆ 門松の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事