苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 感謝状

2020年08月29日 | よこね田んぼ

▲▼ よこね田んぼ保全活動に、多額の寄付をしていた

  だきましたので、「NPO法人 里山べーす」から

  感謝状をお渡しました。

  ありがたいですね。

 

 

▲  今日は孫の子守りで農作業はお休み

 余りにも暑いのでいつもの親水公園で水遊び

 公園には大勢の親子連れが、最後の夏を楽しんで

 いました。

 

 

 

▲▼  そして「そらさんぽ天龍峡」で涼しさを感じて

  きました。

 

 

 

 

▼  Mちゃんがもう歩けないというので、2年生が抱

 いて帰りました。

 腰が痛いのでありがたい!

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 災害復旧工事 | トップ | ◆ 地震防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よこね田んぼ」カテゴリの最新記事