苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ コケモモ

2008年08月31日 | 鉢植え


▲ 赤い実の誘惑に負けて、今年購入した物です。
  買ったときには、青い実であったのに、最近、朝夕
  の気温の低下で赤さが増してきました。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ クリスマスホーリー | トップ | ◆ 実サンショウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (kuriko)
2008-08-31 23:04:42
赤い実が成ると、秋が近づいた気がしますね。
ここの所、雨ばかりですが今日は晴れて蒸し暑いです。
そちらではもうヒヨドリジョウゴも赤くなっていましたね。

なんだろう・・・・はオレガノではないでしょうか。ケントビューティーかも~
自分のブログが検索できると便利なんですが~
検索機能付いてませんか?
返信する
kurikoさんへ (hagitiyo)
2008-09-01 12:32:20
お盆を過ぎた頃から、朝夕は極端に涼しくなって
秋を感じるようになりました。
東京よりは秋は早く、赤い実で解りますね。

「オレガノ」ありがとうございました。
名前を教えて頂き、記憶もよみがえりました。
脳の老化がかなりすすんできました。
返信する

コメントを投稿

鉢植え」カテゴリの最新記事