苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ お宮参り

2009年07月05日 | 今日の出来事


▲ 地元の神社へお宮参りに行ってきました。
   初めてのドレスアップで~す。








▼ 昔の着物を羽織って一枚パチリ!




▼ 無事に生まれた感謝と健やかな成長を願いました。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

● この大量の薬の効果か、3割くらい回復してきま
  した。
  思い起こせば、ちょうど1年前も同じ症状で
  ダウンしました。
  雑草との戦いの疲れがこの時期にでるのでしょう。 
  来年は少しセーブしながらやらなくては!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ タカネバラ | トップ | ◆ 夏野菜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (東京の仙人)
2009-07-06 16:03:29
色々有った半年 別れ 出逢い 誕生 身体の変化 まだまだ 色々
そろそろ本気で のんびりライフ 人ごとでない自分の事  
返信する
お久しぶりです (hagitiyo)
2009-07-06 19:53:44
☆ 東京の仙人さん
 人生計画通りいかないものですね~
 3ヶ月前までは、のんびりライフが手の届く
 ところまで来ていたのに、予定が少し狂い
 ました。
 体をこわすと気力が低下してしまいます。
 もう少し頑張らなくては!仙人さんも   
返信する
Unknown (tenten-3)
2009-07-08 17:31:45
体調はいかがですか、当方は疲れたが口癖ではありますが、入院するほどの大病はしばらくしていません・・・。かわいい孫さんもいらっしゃるので、お体にはお気を付け下さい。
返信する
健康第一 (hagitiyo)
2009-07-08 22:57:53
☆ tenten-3さん
 体調は7割は復帰したような気がしますが、やはり年には勝てません。
 去年もこの時期のダウンでしたから、農家業の疲れが溜まるのでしょう。
 tenten-3さんも体には気をつけてくださいネ!
  
 姫の写真は連写撮り、100枚単位で溜まっていきま~す。かわいいよ
  
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事