苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 小笠原の旅11

2022年08月11日 | 今日の出来事

 

▲▼  船上からの朝日は、雲が海面に湧き出て

  期待した割には残念な朝日でしたが50点

  はあげられます。

 

▲    この青い海ともまもなくお別れ

  海の色がだんだんと汚くなって行くのは悲しいな。

 

▼ コンテナの中に島から送った物が全て入っています

  が内部の温度は70度位になるそうです。

 

 

 

 

▲▼   波は穏やかで出航時の心配はありませんでした。

  予定通り竹芝桟橋に無事到着

 

 

 

 

▲▼   バスタ新宿から4時間のバスの旅です。

  小笠原での楽しかった事を思い出しながら

  家路に着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 小笠原の旅10 | トップ | ◆ 台風接近中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事