苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ よこねのマスコット

2015年07月12日 | 番外編

 

▲ 昨日の除草は大変でした~

 よこね田んぼのマスコットの展示スペースを作るために

 有志が出動です。

 

 

▲▼穴を掘りステンレス製の台座を埋め込み、設置台を

 取り付けます。

 

 

 

▲ 気持ちよさそうに、よこねの猫が設置されました。

 常設ではなくイベントの時には登場します。

 きっと有名な猫になりますよ~

 

 

 

▲ 11時からは津島様のお祭りです。日本一短いお祭り

 で有名な所がありますが、ここもお祭りは10分で終わ

 り、直来は盛大に行います。天候が不安定の中ですが

 豊作を願いました。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ フルスケジュール | トップ | ◆ 苔玉教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事