苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ リンゴ

2007年12月06日 | 番外編


▲ リンゴ農家も最後の”ふじ”の収穫です。










▼ リンゴの写真を撮らせて貰って、コンテナ一杯のリンゴを
いただきました。
  色も悪く捨てるりんごだそうです。
  もったいな~い ・・・食べてみれば美味しい!

  娘がリンゴジャムにするそうです。
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 苔玉ツリー | トップ | ◆ ねずみ年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((@ロ@))
2007-12-06 21:22:03
うちの犬は喜んで食べます。
猫にもやってください。

コタロー、ナッツ、
イ( ̄Ⅲ ̄)ラ( ̄◇ ̄)ネ( ̄0 ̄)ー( ̄△ ̄)ヨ
返信する
(@ロ@)さんへ (hagitiyo)
2007-12-06 21:54:55
リンゴを食べる犬も珍しいのではないでしょうか。
我が家の猫君達は、肉も魚もリンゴもたべません。
もっぱらキャットフードだけで~す。
返信する
十分立派!! (kuriko)
2007-12-06 21:58:23
良いですね、写真プラス リンゴですか。
十分立派なリンゴですね!
美味しいジャムが出来るでしょうね。

えっ、ワンコも食べるんですか?
健康志向のワンですね!
肉食だけじゃじゃ無いんですね。
ニャンコは駄目ですか。笑
返信する
kurikoさんへ (hagitiyo)
2007-12-06 22:46:18
そうなんです。立派なリンゴなんですが、商品には
ならないようです。もったいな~い。
大きさも味もいいのですが、色つきがばらばらなんで
しょうか。
ジャムなら問題ない!

inataniさんちの犬はリンゴ丸かじりです。
やはり栄養はバランスが大切なんでしょう。
我が家のペットはダメですね~
返信する
Unknown ((@ロ@))
2007-12-07 08:30:54
テレビでヨーロッパオオカミが
ブドウ農園に忍び込んでブドウを食ってる
映像を見たことがあります。
犬属はそういう性質を持っているんでしょう。

(○∇○)
返信する

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事