苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 雪景色2

2008年01月24日 | 番外編


▲ 春の桜、モクレンの花もいいが、お寺の雪景色もなかなか
  いいものである。







▼ モクレンの枝が伸びています。
  今度は真っ白なモクレンを撮しましょう。





▼ 秋の紅葉はやはりモミジですが、雪の花も負けません!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 雪景色 | トップ | ◆ ヤブツバキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (kuriko)
2008-01-24 22:48:18
関東の雪より軽いんでしょうね。
お寺のとっても素敵ですね~
ここもお昼休みに行ったんですか。
まだ降ってる時に写したんですか。
返信する
Unknown (hagitiyo)
2008-01-25 07:43:23
昼頃の雪は重たい雪になっていました。
まだ降り続いている中で、昼休みはとても忙しかったで~す。
返信する

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事