苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 釣り大会

2010年07月31日 | 今日の出来事
▲ 昨日に続き漁協の大きなイベントを行いました。
  子供達に釣りの楽しさをインプットしてもらおうと
  今年も実行いたしました。



▼ 大勢の家族が参加してくれ、楽しんでいただきました。










▼ 今年も熱心に釣りの指導!楽しいね






▼ 最後はすべてつかみ取り!魚も必死です。




▼ 釣った魚はその場で焼いていきます。






▼ おいしい!



▼ 本日の大物賞、40センチはありました。
  このサイズは8本、なかなか釣れませんでした。



▲ 子供達も満足できたのではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ アマゴの放流 | トップ | ◆ 案山子コンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事