こんにちは、八幡中学校です!

浜松市立八幡中学校のブログへようこそ!生き生きとした八中生の様子をお伝えします♪

3年生を送る会

2013年03月12日 | 平成24年度(2012年度)
8日(金)、「3年生を送る会」が行われました。
午前中は、劇団たんぽぽによる「夏の庭」の公演が行われました。
2時間の観劇でしたが、スクリーンで観る映画とは違う迫力ある演技と深いテーマに子供たちは見入っていました。



午後からは生徒会企画の会が行われました。
松本生徒会長の卒業生に贈る言葉に続き、3年間で身長の大きく伸びた3名の生徒が発表されました。
「思い出フォトグラフ」の上映では、卒業生たちは、1年生からの自分たちの姿を懐かしみ和やかな雰囲気に包まれました。
1・2年生による歌のプレゼント「3月9日」は、昼休みを中心に練習した八中合唱団の成果が出てきれいなハーモニーを聴かせてくれました。また、1・2年生の作成した「感謝の栞」が3年生に手渡されました。
3年生の保護者の皆様にもたくさん御来場いただき、八中生が一堂に会する良い場となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿