八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

今日は御用納めでした

2022年12月28日 21時41分50秒 | Weblog

今日も寒い一日でした。

駅へと向かう道でも、ホームで待っている間にも

眼鏡は、曇ったままで人の顔が見えません。

歩道を歩く時には、眼鏡を外していました。

 

出勤したのは昨日よりさらに少なくて、10人程。

途中で帰った人もいましたから、最後には7~8人程度しか

残っていなかったような気がします。

 

緊張することもなく、落ち着いて仕事をすることが出来ました。

毎日がこうだといいんですけどね。

 

今日は御用納めでした。

明日から6日間の休みになるのに、傷を作ってしまうなんて間が悪いとしか

言いようがありません。この程度で済んで運が良かったんだと、思う様にします。

無理はしないで出来る範囲の事をやる様にします。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か 罰でもあたったんでし... | トップ | お礼だけで帰るわけには行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事