八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

フルートとオカリナにピアノの編成でのコンサートを聴いて来ました

2024年04月14日 22時28分55秒 | Weblog

朝から良く晴れて季節を間違っているんじゃないかと思うほど、

気温が上がりさすがに私も半袖に羽織るものを用意して出掛けました。

 

朝食後は酔芙蓉と紫陽花の剪定をしました。

紫陽花の枝は空洞になっていて、蟻が巣を作っていました。

現在は青と赤なんですけど、真ん中に白を植えてみようと

母が考えています。町内の園芸店か植木センターにでも

頼んだ方が早いとおもうんですけどね。

 

一坪くらいのスペースで畝を作るとのこと。

剪定の後に鍬で掘ったんですけど、帰ってきたら畝が出来ていました。

今度は何を植えるんでしょうか。ここに植える苗も買いに行くことに

なりそうです。

 

フルートとオカリナにピアノの編成でのコンサートを聴いて来ました。

管楽器が5人編成が初めてで、内1人は男性。大体は女性主体と

思っていただけ意外でした。休憩を挟んで約2時間、

フルートとオカリナの音色に癒されました。

 

明日は集合会議(?)で県北の町へ。

Webでいいと思うんですけどね。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あった!と思って手に取ると... | トップ | 21日の代々木公園を楽しみに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事