八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

上唇の右側に違和感

2019年09月25日 22時14分50秒 | Weblog

秋晴れの過ごし易い一日でした。

 

昨日は小一時間早く出勤したからではないでしょうけど、今日の夕食の時から

上唇の右側に違和感を感じる様になりました。鏡を見てみると、吹き出物があって

口唇ヘルペスだとはっきり分かりました。最近、気忙しい日々が続いていました

から、知らず知らずのうちに疲れが貯まって、免疫が下がったんでしょうね。

明日、明後日と少し早く帰れる事になりましたからね。早速医者へ行って来ます。

 

休憩室のソファーが無くなって、1週間。パイプ椅子で居眠りが出来ず、困っています。

前後なら問題ないものの、左右になると椅子から落ちるんです。「グラッ」と来ると

まだ気が付くからいいんですけど、2時過ぎに睡魔に襲われる覚悟があったら、

眠らずに本を読む事も出来るんですけどね。運動神経が鈍いと言うよりも無いと言った

レベルの私には、受け身を取る事は出来ませんから。

 

増税前の先行投資、今日は駅ナカのスーパーで蕎麦の蜂蜜にラー油を買って来ました。

時間があったら珈琲豆も買いたかったんですけど、時間が無かったものですから諦めて

帰る事にしました。本は規模の大きな書店で時間を取って、ゆっくり選べればと思います。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小一時間早く出勤 | トップ | 美味しかった胡麻のおはぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事