八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

マッサージのおかげで、大分楽になりました♪

2012年09月20日 22時52分28秒 | Weblog
朝の内は涼しかったものの、今日も晴れて暑い一日になりました。

午後3時半を過ぎた頃でも、国道の温度計は28度もあって、
いいかげんにして~と、叫びたくなりました。

先日、部屋の整理をしている時に出てきた珈琲の缶、
ここ何年かの間、財布の中に貯まった小銭を入れてあったんですけど、
最近はカードで払う事が多くなったし、1円、五円、十円の硬貨ですから、
このまま持っていても使わないだろうと考えて、銀行に持って行くことに
しました。

自分の口座に入れる形を取りたかったものですから、
両替ではなく、CDでやることにしました。
最初は蓋が閉まらない程に入れてしまい、失敗。
2回目から上手くいったんですけど、一回辺りの取り扱い枚数の上限なるものが
あるらしく、200枚も受け付けてくれませんでした。

いつまでも一箇所の機械を占拠している訳にもいかず、2箇所で計3回やってみた
ものの、600円程度しか出来ませんでした。
明日は墓参りで出かけますから、もう一回やって見ようかと思うんです。

全部で1000円ちょっとにはなろうかと思いますけど、
時間がかかる割には大きい金額にならないのが、残念です。

最近、車の乗り降りの時に、右足が痛む事があったものですから、
今日は町内のマッサージ店に行ってきました。
町内にあるんですけど、ミニコミ誌やネットで評判の良いお店でしたから、
行って見る気になったんです。

タイマッサージなんですけど、ストレッチを含めて60分のコースで
6000円。みっちりとやってもらって、車に乗り込むときの右足の痛さ、
少し緩和された様な感じがしましたよ。

帰宅後は洗濯槽、脱水槽共に、脱臭・カビとり剤を使ってみました。
全自動式の洗濯機で説明がされてあったものの、二槽式も同じ様にやっても、
大丈夫だそうで、使う事にしたんです。

匂いが薄くなったような気がするんですけど、継続して何回かやるようにしないと、
効果は期待できないんでしょうね。

今日はこのへんで。おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹が見えました♪ | トップ | お墓参りで火傷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事