八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

天井が廻っている

2013年11月26日 23時08分11秒 | Weblog
朝の内はちょっと霧が残っていたものの、間もなく晴れて、
気持ちのいい一日になりました。

昨夜の強い南風のおかげで、布団に入っても中々寝付く事が出来ず、
寝不足気味で朝を迎えることになりました。

母はメニエールの発作が始まったらしく、目が廻っているって起きてこなかった
ものですから、私一人で朝食を取って、新聞を読んでいました。
昼頃になって電話をかけたら、電話には出たものの疲れた声をしてました。
お湯を沸かしたまでは良かったんですけど、それを枕元に持って行かなかったもの
ですから、怒られてしまいましたっけ。

ガソリンが1円値下がりして、140円になりました。
先週の金曜日に満タンにしたものですから、もうちょっと待っても良かったような
感じがして来ました。但し、朝の忙しい時間に中々寄っていられないし、
それが原因で遅刻でもしたら、後悔する事になってしまいますからね。

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。
おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手く取り付けられますように | トップ | 灯油を値上げしなさんな! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2013-11-27 19:11:07
こんばんは。
お母さん、大丈夫ですか?
私も一時期、メニエールを疑われたことがありましたっけ。
検査の結果、そうではないと診断されましたけど、目眩は嫌ですね。
安静にしているしかないのでしょうが、お大事になさって下さい。

ガソリン、こちらでも150円を割り込んでいるスタンドが見られるようになりました。
が、平均としてみれば、まだ150円くらいですね。
町中から離れると154円~156円くらいと高い目です。
Unknown (八丁堀)
2013-11-27 22:39:45
~きおねこさん~

こんばんは。
今日はいつも通りに起きて、日中は家事をしてくれていた
様です。「暇を取って、ゆっくりやるさ」とは言ってますけど、
いない間に何かあった事を考えると、言葉もつい強くなってしまいがちです。お心遣いありがとうございます。

今日帰ってくる時見たら、何故か3円も値上がっている
お店がありました。値上がっていない店を見つけて、給油
してきましたけど、以前とは違ったタイミングで値上がりする
ものですから、予測出来ません。困ったものです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事