八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

後遺症始まる

2022年04月23日 17時21分35秒 | Weblog

洗濯が終る頃から空模様が怪しくなり始めました。

昼頃には陽射しが戻って、暑いくらいにまで回復し

安心して外出することが出来ました。

 

蜂に刺された右手、色こそ変わっていないんですけど

腫れて左手と大きさが違う様になってきました。

皮膚が張っている状態で、痒みも出始めています。

塗り薬と軟膏を使った方が良さそうです。

 

8時半には洗濯物を干し終わってから、先ずはスーパーへ。

前に買って美味しいと思った「あきたこまち」が5kg1000円でした。

迷わず2袋購入。もちろん、違うレジに並びましたけどね。

 

予定もなかったので、そのままドライブがてらに隣町へ。

いつもの和菓子屋で「かのこ」と「桜餅」を買い、

規模の大きな書店やスーパーにも。昼食の時間でしたけど、

和菓子で小腹が落ち着いて、昼食は帰宅後に食パンを1枚だけ。

母もお握りで間に合っていたようで、夕食までこのままです。

 

昨夜は中々寝付けず、目が覚めたのも早い時間でした。

今夜は早く寝ることにします。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

また明日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂に刺されました(4回目) | トップ | 全国展開VS県内展開のラーメン店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-04-23 18:12:23
お大事にしてください
返信する
Unknown (八丁堀)
2022-04-24 16:37:04
~力丸ママさん~

お心遣いありがとうございます。
無意識に右手と左手を比べてしまいます。
GW中に病院へ行くことになるかも知れません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事