八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

液漏れしていた懐中電灯

2024年08月16日 17時11分33秒 | Weblog

風雨共に段々強くなっています。

ラジオもテレビも台風に関係した事柄を放送しています。

電車も県内殆どの路線が運休になり、バスも運休なんでしょうか

音が聞えません。

 

今日は在宅勤務でした。

仕事が終わり昼食を済ませて、懐中電灯を点検。

長い事使っていなかったので、気付かない内に

液漏れしていました。量販店へ行くと、小さな

ものと大きなものは残っているものの、中位の

物がなく違う店へ行って買うことが出来ました。

 

ついでにスーパーへ。

パン、食パンも菓子パンも売切れているものが多く、

残っていたのは値段のいいものばかり。

カートも危険だからと、駐車場の数カ所の置き場から

店内へ入れてましたね。レジを数カ所封鎖したり、

鮮魚売り場でも売り場を犠牲にしてました。

 

疲れたのか、帰宅後しばらくして居眠りしたらしく

記憶のない時間帯がありました。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

また明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は在宅勤務 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事