八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

気付いていないだけで匂っていると思うんです

2024年08月21日 22時20分20秒 | Weblog

風が少し吹いていたものの、強い陽射しに全く涼しさを

感じるはありませんでした。

 

昨日今日と家から氷とほうじ茶を入れた、水筒を持って行ってます。

車(レンタカー)での移動ですから、ドアポケットに入れて好きな時に

飲んでいるんですけど、うっかり置いたまま降りてしまいました。

幸いにも運転して人に連絡が取れて、来週受け取れることになりました。

スマホや財布には気を付けるのに、そそっかしいってだけですね。

 

毎日汗を掻いています。

アルコールを含んだタオルを持って行って、拭いていました。

個室トイレに入って上だけなんですけど、少しの間冷たさを感じました。

肌着とワイシャツは自分で洗えますけど、問題はスラックスです。

気付いていないだけで匂っていると思うんです。

リセッシュを吹いているんですけど、どうなんでしょう。

 

明日も出掛けることになりました。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事も摂ったし水分も充分に... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事