八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

お見舞い

2013年04月27日 22時49分16秒 | Weblog
朝から良く晴れて、日中は逃げ水を見ることが出来たほど気温も上がりました。

1時頃、県道脇の温度計は19度。
薄手のタートルを着ていたものですから、ちょっと暑かったですね。
子供さんや若い人には半袖の方が多く、若いなあ~と感じました。

午前中、自分ではどうしても外せなかったデッキとスピーカーの取り外しを
お願いに行って来ました。1時間くらいと聞いていたものの、30分ちょっとで
終わったものですから、やはりプロに頼んで正解でした。
後ろのスピーカーだけは、自分で外せましたけどね。

この後、医者へ行ったんですけど、
連休の初日って事もあって、家族連れと年配の方が多く、
会計を済ませるまでに、1時間半かかりました。

持参した本を読んでいましたから、退屈はしませんでしたけど、
子供さんの泣き声が何回も聞こえて、大変でした。
私のヘルペス、3日分の薬が出ました。
連休中だけでも、睡眠時間を取って休んでいれば、
早く良くなりそうな気がします。

23日から、妹が入院しています。
細菌性腸炎だそうですが、下痢と嘔吐が続いたものですから、
ノロウイルスと診断され、隔離されたそうです。

4日経った今日になっても、具合がよくない様で、
顔色も悪かったし、声にもいつもの勢いが無かったです。
体が回復するまでの間、入院していればいいんですけど、
仕事を掛け持っていますから、難しいみたいです。

今日はこのへんで。おやすみなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からGW | トップ | 新しい車が来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一月生まれ)
2013-04-28 20:37:29
さすがご自分でヘルペスと診断なさっていただけあって
それなりの用心をなさっていたのでしょうか
それほど酷い症状にはならなかったようですね。

妹さんの入院は大変ですね。
さすがに少しほっそりして帰宅なさるかもですね。
八丁堀さんも妹さんもお大事になさってくださいね。
Unknown (八丁堀)
2013-04-28 22:47:30
~一月生まれさん~

こんばんは。
何年もヘルペスにと付き合っていますから、前兆が分かるんですよね。医者に行って薬を貰わずに済めば、一番いいんですけど、仕方がありませんからね。

お心遣いありがとうございます。
ほっそり・・・は無理でしょうね。
それより、煙草を止めさせたいです。
「止められるかなあ?」なんて言ってますけどね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事