はるぽんブログ

はるぽんのパソコンいろいろ日記です。

春ももうすぐ

2015-03-21 | スマートフォン

今日はお彼岸の中日。
お墓参りに行ってきた。

お墓脇の桜並木は、今、こんな感じ。
まだまだ固いつぼみだけれど、もう一週間もすると可愛い花が咲くのかな。

待ち遠しい春!もうすぐです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね~ (☆竹ちゃん)
2015-03-21 20:29:14
春は間近!
その春がこちらにやってくるのももう少し。
やっぱりウキウキしちゃいますね(^^)v
桜が咲いたらまた載せてくださいね~♪
返信する
ありがとうございます~ (はるぽん)
2015-03-22 23:39:22
☆竹先生も雪の中、相変わらず頑張って走ってますね!
春が待ち遠しいことでしょう!
私も長い冬眠生活?から早く目覚めないとな~
返信する

コメントを投稿