はるぽんブログ

はるぽんのパソコンいろいろ日記です。

年賀状コンテスト

2015-03-22 | パソコン雑記

今年、パソコープ年賀状コンテストが開催されました。
一部の生徒さんは昨年のうちから、他の生徒さんも今年に入ってから、協力的に参加してくださいました。
残念ながら、うちの教室から入賞者はでませんでした。
全国の入賞作品は、素晴らしい作品でした!
入賞作品を見て、思わずため息が出ていまいますね。
★入賞作品は、「パソコープ広場」に掲載されています。http://www.pasocoop.jp/

でも、皆さんの力作はとてもキラキラ輝いていたと思います。
そこで教室から参加者の方々に「キモチ賞」を贈ります。
文字通り、気持ちだけです。

なのはな新聞に載せましたので、受け取りましたらごゆっくりご覧くださいませ。
(下に書かれているコメントは、投票時にいただいたコメントです。
パソコープ生徒イベント委員会の方々が、きれいにまとめてお知らせしてくださいました。)




皆さまお疲れ様でした!
楽しかったですね!
さぁ!また頑張りましょう!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一般社団に (トントン)
2015-03-23 11:10:45
パソコープ、がんばっていらっしゃいますね。
LLPとして成功している珍しい例だと思っています。経営相談を受けたときに、ときどき事例として紹介させてもらっていました。

今回のブログを見て、LLPって確か5年期限で更新しないとダメなんだよね~、どうしてるかな?と思い、パソコープのHPを拝見したら…なんと、一般社団法人に移行したのですね。

活動が活発になっている証拠ですね。素晴らしい。ますますのご発展をお祈りしま~す。\(^o^)/
返信する
ありがとうございます! (はるぽん)
2015-03-24 16:21:01
トントンさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。パソコープの先生方はすごいのです。
私はそのお仲間に入れていただけて、幸せです。
総合的人間力というんでしょうか。
またトントンさんなりの切り口で、色々な話を聞きたいですね!

返信する
密かに頑張ってるで賞 (☆竹ちゃん)
2015-03-24 22:00:50
の、あーちゃんって・・・あーちゃん?
頑張ってるんだね~~(^^)v
返信する
そうそう (はるぽん)
2015-03-25 14:05:54
☆竹先生

そうです。あーちゃんはあーちゃん。
たなかたろうはR、たなかじろうはKです。
実際に送ってた年賀状出品してもらっちゃた。
大丈夫かこの高校男子?って感じですが。
返信する
おぉ! (☆竹ちゃん)
2015-03-27 20:22:02
たろうくんとじろうくんだったのか!
それは気づきませんでした。
そういえば「勉強頑張りま賞」なんて、ちと辛口だ(^-^;
なんとなく二人の性格の違いが現れてる?

まぁ、でも、ここにいる「アラカンおやじ」よりはずっといいのではないかと~?(^^)v
返信する

コメントを投稿